人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝子川ボルダー   

昨日はかずおと村井くんと祝子川ボルダー行って来ました。
天気が怪しく別府くらいまでずっと雨が降ってて、途中晴れてまた北川からホウリに向けて
入ってからポツポツ降ってました。年末年始の悪天候の影響で路面凍結してないか心配したけど、
大丈夫でした!尾平行ってたら少し凍結あったみたい。

今回は初段以下の課題をいっぱい登るつもりで行った。

アップでイッスイエリアの癒し系って三級とマーシーマントルって二級登った。

祝子川ボルダー_c0222722_22252129.jpg
村井くんat癒し系
















その後エクスタシー初段と二級の課題で遊んだ。
エクスタシーは外形した薄いカチで足上げてからデッドでピンポイントに右手を抑えに行くとこが核心な課題で、三回くらい核心押さえて結局敗退…。決定力が低下してるわ。二級もスローパー押さえていく課題で、かずおだけ完登。

祝子川ボルダー_c0222722_22252214.jpg
村井くんat二級課題
















それから雪だるま岩に。
週一で一時間のジムではすでに疲れ気味。
雪だるま初段がスタート変わったので、やっときたかった。
いっぱいいっぱいで登った感じ。
しかも普通とは違うムーブみたい。自分にはしっくりきたけど‥。

祝子川ボルダー_c0222722_22252299.jpg
かずおat雪だるま
















その後ダメ押しで、ボッチさんに教えてもらってロストワールドエリアでUnreal V10
もうよれまくってて全然だめだったけど、フレッシュならいけそう!
良い課題だった!!

久しぶりに本当に丸一日登った!きつかったけど楽しかった!
村井君もおれも嫁さんにビビリながら急いで帰宅!かずおには悪かったかな^^

でも終わってしまえば登ったモン勝ちや!
次の土曜も懲りずに半日だけどどっか行く予定!!

by kf55climber | 2011-01-10 21:04 | 祝子川ボルダー

<< 解禁??? 初登り! >>