人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日之影遠征!   

朝6時にCLIMB ON出発で日之影までいってきました(^_^)
今回はジムメンバーで初の遠出!行けなかった人もいたけど、さぶちゃんとの限られた時間で想い出作り(^_^)v

日之影まで無事到着するも、今回の目的エリアのアプローチが分からず、苦労した^^;
日之影遠征!_c0222722_10185630.jpg

ペイン岩はこの手前から降りる!電柱の脇には階段的踏み跡があるから分かった(^_^)v
目的のペイン岩は予想以上にCOOL!
とりあえず右端のエス三級でアップ!
これも良い課題(^_^)v
そして本題のマックスペイン!
日之影遠征!_c0222722_10185847.jpg

日之影遠征!_c0222722_10185936.jpg

まあ完全敗退したけど(>_<)
次回はマキシマムペイン倒す!!

みんなもエス登れて、エリア移動して、橋の上エリア!
ザッキー四級
日之影遠征!_c0222722_1019189.jpg

日之影遠征!_c0222722_1019312.jpg

日之影遠征!_c0222722_1019598.jpg

最後に秘密のダッコちゃん三級
日之影遠征!_c0222722_1019612.jpg

日之影遠征!_c0222722_10197100.jpg

日之影遠征!_c0222722_101983.jpg

この課題面白い(^_^)v

帰り際に雨がポツポツ^^;天気が持ってくれて良かった〜!

個人的に成果は無かったけど、モチベーションアップしたし、岩は最高に癒されることを再確認(^_^)v

帰りは文龍で!
日之影遠征!_c0222722_1019852.jpg


そして馬刺しを二口でたいらげるひろくん!!
日之影遠征!_c0222722_1019967.jpg

あ〜もう岩行きたいψ(`∇´)ψ

by kf55climber | 2013-02-18 09:07

<< 師匠にはまだかなわない! 下関某所 >>