人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠にはまだかなわない!   

日曜日朝5時起きで某所へ

まだ開拓中エリアなんで場所は言えませんが、半端ないっす!一部しか見てないけど名作ありますね(^。^)

7時半に待ち合わせで遅れて8時にボッチメン登場!!

そうですボッチメンの開拓エリア!
相当歩いて岩さがして、掃除して、ライン引いて!頭が下がりますね!

開拓ってのは相当な苦労があります!岩や山は誰のものでもありません。
でもみんなはどう思うかわかりませんが、開拓中は開拓者のものみたいに考えてます。時間もお金もかけて開拓してますし、そのエリアのルールなんかもありますしね(^。^)自分は時間もないし、基本的には既成課題で楽しむほうです(^。^)

でもプロジェクトはテンション上がりますね!嬉しいことに二本紹介してもらいました(^。^)一本は二段くらいでもう一本は四段はありそうな感じ!トライの許可が出たんで頑張って完成させたい!
今回は気温高すぎで初段も登れなかったし、途中からどしゃぶりで(>_<)
今シーズン中に何回か行きたいっすね!やっぱりナイトしかないかな^^;
師匠にはまだかなわない!_c0222722_12214988.jpg

師匠にはまだかなわない!_c0222722_12215077.jpg

by kf55climber | 2013-03-13 11:12

<< 戸河内ボルダー 日之影遠征! >>