人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸河内ボルダー   

昨日は二度目の戸河内(^。^)
サブちゃん、マッシオ、ひろくんといって来ました!
とりあえずモスラ岩。
前回敗退したモスランジはまたまた苦戦(>_<)スタンスが高くて狭い〜(>_<)
ランジ体制までスタティックムーブ発見した(^。^)ランジを外しまくって、結局気合い入れたらとまったψ(`∇´)ψ
次はギドラ岩でメカキングギドラ(^。^)
これは右手の小さいカチが核心だったけど、意外に持てた!五回くらいで登ったかな(^。^)
戸河内ボルダー_c0222722_933264.jpg

その後は道端にあるイカヅチ(^。^)
モスランジに時間かかったせいで結構ヨレヨレ^^;ムーブバラして繋がらず(>_<)フレッシュやったら多分すぐ登れるな(^。^)
そんな感じで4時頃雨が。。。
帰りはコレ
戸河内ボルダー_c0222722_933275.jpg

さらにコレ!!
戸河内ボルダー_c0222722_9332880.jpg

by kf55climber | 2013-03-18 09:04

<< 放置しすぎ? 師匠にはまだかなわない! >>